みなさんこんばんは!!
川村文乃です🐟


昨夜放送になった
「アウト×デラックス」

まだまだ話たりないので
今日のブログもアウトデラックスの事について😉




マツコさんが
まぐろ解体ショーの配信みてくださったみたいで😳すごく嬉しかったです!

出演者のみなさん
とても優しくしてくださって
山里さんもたくさんフォローしてくださいました☺️
蒼井優さんもありがとうございます😭☺️



アンジュルムメンバーも見てくれたみたいで、グループラインが賑やかでした🗣
みんなはタレコミアンケートいろいろ書いてくれて☺️ありがとうございました😌



コンサート映像も写真も
色んな私を使ってくださっていて🥰

なんか私ばっかりうつっていて
慣れないので恥ずかしくなりましたね😂
とっても嬉しかったです!
夢のような時間でした✨


OUT👍なテロップも
ほんと面白くて😂

「まぐろ解体のアベンジャーズ」
「アウトへ追い込み漁」
とか何度も声出して笑いました😂😂😂




私のことを取り上げてくださって
感謝しかないです😭

嬉しくてもう
TVerで何回も見てます👀

スマホで見れるのがいいよね〜


TVerは1週間しか見逃し配信してないき
みなさんもたーーーーくさんTVerで見てくださいね😉
(お気に入りのOUTテロップ何か教えてください☺️😂)

いつかマグロ漁船に乗れる日が来るかもなので
マイリスト登録しちょったら
見逃し配信見逃さなくてすみます!


番組ホームページへメッセージを送れるので
みなさん感想など送ってくださると嬉しいです😌




昨日Twitterのトレンドに
私の名前でもトレンド入りしちょって😳
みなさんたくさんありがとうございます!!

アウトな部分お見せするのドキドキしちょったがやけど、コメントを読んでいるとみなさん楽しんでくれちょって嬉しかったです☺️




🐟お知らせ🐟
📀バースデーイベント2021のDVD発売中!


Instagram💟
フォロー待ってます!



今日も一日お疲れ様でした!
続・花鳥風月のリハーサル次々続々と進んでます👯‍♀️
リフレッシュにお魚さばきたいですね🐟
リハ終わるまで我慢だ!
リハーサル頑張ります💪


気がつけばもう夏終わっちょったね〜

おやすみなさい🛏
🦢川村文乃🦢