最近は花鳥風月のリハの前に一人でスタジオを借りて好きなダンスの練習をしたりしています笑笑

ハードな1日がめっちゃ楽しい〜充実感感じております

自分の得意ジャンルがわかってきたのでワクワク


続・花鳥風月コンサートも段々と完成に近づいてきてワクワクしております
鳥チーム頑張るぞ〜





苦手なウィンクに挑戦してみたよっていう写真笑





p.s.



最近鈴蘭も一緒にBLACKPINKさんにどハマりしているので(元々大好きですが)、お揃いのパーカーを着てリハしてます笑笑笑笑

上國料さんも買うらしい笑笑笑笑


やっぱりリスペクトしている方のTシャツとか着ると改めて気合が入るんですよ〜モチベ💪


続・花鳥風月の予習の合間とかに、昨日紹介したRedvelvetさんの「Queendom」とかBLACKPINKさんの「You Never Know」を歌えるようになりたくて練習してます
英語とか外国語の発音もよく聴いたり真似すると楽しくて好きです!





それでは