みなさんんん(^.^)
ささきです🦢



あかねちんが撮ってくれた
わたしたち🙏🏻🤍

サファイア公演の時ですね〜

あかねちんありがとう☺️
本当に素敵だ…

皆さん!


もうチェックしてるかな…?😙

めちゃくちゃ
むろ!って感じで
最高なんですが🤭🔥

魅せ方が凄く丁寧で滑らかで
見てて気持ちが良いし
なんかどこか懐かしい気持ちにもなったけど
進化し続けているのが目に見えてわかって、
ひとりでめちゃくちゃ感動してました

カッコいい🤙🏻🔥

またいつか一緒に
パフォーマンス出来ないかな、したいな〜、
ダンスバトルみたいなのも楽しそう!

お互いイベントとかライブとかで
何回か2人で歌う機会はあったけど
今の私達ならどういう感じになるのか
凄く気になる。

いつ、その日が来てもいいように
準備しておかなきゃな😏🥰

タノシミ(^^)

そして10月4日は加入日じゃないか〜
もう少しです☺️

今、3人で集まったりは
出来ないかもしれないけど
また今度会えたらいいな。

その時はまほちゃんのゾーイTシャツ着て
集合な〜〜🤌🏼❤️‍🔥

へへ
(可愛い可愛いゾーイT私も持ってます🐈‍⬛♡)

とりあえず皆さん!


絶対見てね🥲🤍

素晴らしく素敵なので🔥

それじゃあ今日はここまで!

毎日リハ頑張ってます〜
皆さん楽しみに待っててね🥰

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐



🤍🤍🤍

あしたはあざと連ドラ3話の放送日だよ!