私はアイスが大好きです!

リハ終わりのアイスってどうしてこんなにも最高なの。。。







花鳥風月のリハーサルが進んでいます。


チーム花。
前回も思いましたが、みんなほんわかした人たちの集まりだなと😌
私はほんわかしてはないですが!!

新メンバーの
有澤一華ちゃん
福田真琳ちゃんも加わって、
バージョンアップした
チーム花をみなさんにもお見せできるよう、頑張ります!💐








今日の帰り道に、おのみずさんと何で敬語なんですか??という話をしました。2人ともお互いに敬語なんです笑
でも、たしかに何でだろう?と少し思いました。 

自分が入った頃は、ハロプロ研修生をすでにやってる方は先輩という認識でいたんだと思います。



でも、明日からタメ語で話すことになりました!


なんか緊張するぅ〜!!!





敬語をタメ語にするのって、こんなにも恥ずかしいのか!とびっくりしています!😆



でもこうやって少しずつハロメンとも仲良くなれている気がして嬉しいです😊













それでは!



p.s.

昨日のアウトデラックスの川むー最高に面白かった〜!!!
アンジュのグループLINE盛り上がっててそれも楽しかった!🤍🤍