昨日の写真のおまけの🧞‍♀️🧚‍♀️




続・花鳥風月ツアーの鳥チームでつばきファクトリーさんに新しく入った豫風瑠乃ちゃんが、間近で見たら目がキラッッッッキラしてて、まるで子犬?子猫?で、もはやアニマルセラピーでした

いや上手く伝わってるか不安なんですけど、今日れいらとかわいい……ってずっと言ってました笑

鳥チームの新メンバーの子達はみんなフレンドリーで気さくですごい楽しいんですよ〜〜
江端妃咲ちゃん(Juice=Juiceさん)とは立ち位置が近いことが多くてお互い聞き合ったり、あと昨日びっくりしたのが入江里咲ちゃん(Juice=Juiceさん)と勝手にずっと同い年だと思って年齢聞いたら高1でめっちゃ驚きました

里咲ちゃん大人っぽくない?!?!!!
LJK感強いので勝手に同い年だと思っていて、二つ年下なのを知りめちゃ驚きました
妹や鈴ちゃんと同い年だと思うと不思議です





p.s.



今日わかなちゃんがミニフィセルについてのブログを書くと宣告されたので皆さん見てみてください笑笑笑

そういえば私はわかなちゃんに誕プレ何を買ったらいいか分からず迷い中です………
もう少し待ってくれ、、、😫




そして最近よく聴いている曲
Red Velvetさん「Pose」🤍

パフォーマンスも好きでよく観てます。
皆さんの歌声の特徴がめちゃめちゃ出てる曲で、本当に中毒性あって好きです、このパートが好き!ていうのが多くて同じとこ巻き戻してリピートしたりしてます笑
特にこの曲はジョイさんとウェンディさんの声が好き💚💙




それでは