みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






いよいよ!
明日放送です!

9/16(木)23:00〜23:40放送
フジテレビ「アウト×デラックス」

録画完了してますか〜??



朝フジテレビつけてたら
CM流れててびっくりしました😳
見た方いるかな??


放送は楽しみやけど
めっちゃ緊張してます🥺

みなさんが想像してた私じゃなくてびっくりされちゃうかもですが、
楽しんで見ていただけたら嬉しいです😌



明日はTwitterで
#川村文乃 #アウトデラックス
をつけてたくさんつぶやいてくださいね🐓

リアルタイムで一緒に見ましょ〜📺♩




解体できるまぐろのフィギュア🐟



昨日のツイート

https://twitter.com/angerme_upfront/status/1437764926945202184?s=21

 

 



普段スーパーとかでは買えない部位が食べたくて、
色んな部位
家でたくさん料理しました!!



みなさん気になりましたよね笑
なんで家にアンジュルムの垂れ幕があるの??って

去年ソロフェスMVPご褒美特番をした時
ライブコーナーで後ろにあった幕
撮影終わりに頂いたんです😳!!!
え!これ頂けるの???ってかなりびっくりしました笑笑

大切に保管してます!

🐟お知らせ🐟
1級まぐろ解体師 試験の様子と合格発表の瞬間の動画🌊

📀バースデーイベント2021のDVD発売中!

🌈Instagram




今日も一日お疲れ様でした!
朝からとっても楽しい1日でした!!
久しぶりに太陽の光浴びました‪🔆‬
明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい🛏
🦢川村文乃🦢