かみかさ双子でバースデーイベント開催決定しました〜!!!

やっぱりお互い、二人でやりたいよね!そりゃ!となり、行われることになりました❤️‍🔥
ていうか強引に、大人の人に二人でやりたいんでって言いました笑笑笑笑

卒業前ラストということで話し合った結果ソロイベントも開催させて頂くことになりましたが、かみかさイベントは絶対にやる!!それ優先!て感じでした笑笑

初めてのかみかさイベントは私が15歳、上國料さんが19歳でした!今度は私が18歳、上國料さんが22歳というね………

時の流れを感じますね🕒

最後のかみかさ双子イベント、楽しんでいきたいと思います!!!


ソロイベントは、誕生日当日の10/22の金曜日、新都心ホールにて開催します。一部が16:30開演、二部が18:50開演です!
詳しくはこちら💁‍♀️ 

かみかさイベントは、10/26の火曜日、練馬文化センターにて開催します。一部が16:30開演、二部が18:50開演です、
詳しくはこちら🧞‍♀️🧚‍♀️




どっちも最高のイベントになる予定!!!
皆さん是非遊びにきてね〜





p.s.


わかなちゃんはサイゼで絶対ミニフィセルを頼むらしいですが、私はフォッカチオ派です。ミニフィセルってわかなちゃんが言った時初めて聞いたくらいあんまり知らなかったのですが、定番ですよ?と言われたのでいつか頼もうと思います

そして最近ツボだったのが、なんかこれってこれっぽくない?って言ったら、え〜そうですかね?とかじゃなくて「いや、分かんないですね」って速攻言われたこと爆笑爆笑
あっ、わかんないですか…って萎縮したられいらが爆笑してカオス空間でした

松本わかな、未知数の存在、、!!笑笑
めっちゃ面白いです




それでは