私の卒業コンサート、アンジュルム コンサート2021 「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」が決定致しました!

日程は11/15の月曜日、18時開演になります。

このような状況下で、対策を行いながらも開催することが決まり、とても嬉しく思います。そして日本武道館というステージでできるということがとても有り難く、改めて皆さんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

このような状況ですので、皆さんそれぞれ悩んだり、色々と思うこともあると思います。無理はなさらず、考えてくれたら嬉しいです!

今まで全国ツアーで色んな場所の色んなファンの皆さんの顔を見てきました。とても鮮明に、よく覚えています。今回は来れないという人もいるだろうし、最後まで現場には行けなさそうだけど応援してるって方もいるとも思います。

気持ちは全部伝わってますし、私はアンジュルムを好きな人達を同じくらいみんな好きだー!!

だから、無理はなさらず!来れたらきてね😉



そして、私のみ「続・花鳥風月」ツアーの11/15以降の公演には出演しないことが決まりました。

私含めメンバーみんな、日本武道館公演の日程を知った後に花鳥風月ツアーが決定したことを知りました。全ては私も知ることができないけど、世の中の状況を見るのと平行に考えた末、このような結果になったのだと思います。

私もどういった言葉を言うべきか、正解がわかりません。

ただ申し訳ない、だけど応援して欲しいとは口が裂けても言えませんが、卒コン、そして続・花鳥風月ツアーどちらも同じだけ誠意を持って挑みます。そしてどちらも一回一回に最後に会う方々が沢山いるのだと自覚して、噛み締めてやっていきたいと思っています。

まだまだ未熟な私の、拙い文章をここまで読んでくださり有難うございます。最後まで一所懸命にやらせて頂きます


よろしくお願いします!




p.s.



ちょっと載せる写真がなくて





富士急にみんなで行った時の、なにやら幸せそうな自分、フォトバイ上國料さん
謎の状況w


吹雪の中乗ったジェットコースターは顔が凍るかと思ったし、並んでる間手先足先の感覚が無くなっていくのが新感覚で面白すぎた



最近今のアンジュで遊園地行ったらどんだけ楽しいんだろって話をみんなとしまくっています笑


早くみんなにとって幸せな世の中になりますように!そのために意味のある今でありますように



それでは