笠原さんの卒業コンサートの日程が発表になりました!


11月15日(月)日本武道館です!




今までは
コンサートツアーをやって
ラストに卒業という形の時もあったので
早いと思った方もいますよね

私も!




卒業日が決まると
卒業日までのカウントダウンがスタートするじゃないですか
一日一日と
卒業に近づいていて
日々寂しさを感じています😢




限られた日の中で
どれだけ楽しめるか!
笠原さんとたくさん楽しみたいです!


アンジュルムで過ごす時間は残り少ないですが、
笠原さんにとって素晴らしい日々を過ごして欲しいと願っております🥺❣️




卒業コンサート当日は
センターで輝く笠原さんがたくさん見れますように✨


桃源郷どんな所なのかな〜


11月15日にならないと分からないのかなと思ってます😌



フランスの時の写真📸


 



🐟お知らせ🐟
📺9/16(木)23:00〜23:40放送
フジテレビ「アウト×デラックス」
ぜひご覧下さい🐟

1級まぐろ解体師 試験の様子と合格発表の瞬間の動画🌊

📀バースデーイベント2021のDVD発売中!

YouTubダイジェスト




今日も一日お疲れ様でした!
朝から踊って歌ってリハーサルがんばりました✌️
明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢