みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


最近は
リハーサル終わりにブログのコメント読みながら帰るのがルーティンです😉



今日も続・花鳥風月のリハーサルでした!!

風みんな揃いました✌️
おおお!久しぶりのこの感じ!!!と
踊りながらテンション上がってました!

今回からチーム風になる
つばきファクトリーの八木栞ちゃん🧡

栞ちゃんも一緒に頑張ってますよ〜💪


マイクのかわりに
ラップの芯やアルミホイルの芯などを
持って練習するんですけど、
栞ちゃんは
アルミホイル派でした😳!!

しかもかわいいのがね!
アルミホイルがまだちょっと巻かれてるの😂☺️

やき、銀色のキラキラした擬似マイクで!
かっこよかったです!!



休憩時間には
山﨑愛生ちゃんと鈴ちゃんと栞ちゃんと
いろんなお話して楽しかったです🥳




今日
ソロフェス2MIP決定!舞台裏密着特番が放送になりましたね!!!

みなさん投票ありがとうございました!


なんと、、、!
DJ KOOさんと
矢島舞美さんが
MIPに投票してくださいました😭😭😭


ショーのように楽しんでもらえるようにと意識して作り上げていたので
DJ KOOさんが言ってくださったコメントは
とても嬉しかったです!
衣装のこだわりについてもコメントしてくださって嬉しかったです😌😭


矢島舞美さんは
自分が今回魅せたいと思った部分を評価してくださって
会場で全員のパフォーマンス見た中で
私を選んでくれて嬉しいです😭



ありがとうございます😭🤍



そして

MIPは、、、
為永幸音ちゃん👑
おめでとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!


当日私は楽屋入りして準備してる時にモニターでしおんちゃんのパフォーマンス見てたんですけど

え!すごい!!!
This is運命ってこんな曲だっけ!???と
しおんちゃん色になっている
This is運命でびっくりました!!

しおんちゃんの想像力と表現力は
本当にすごいなぁと
改めて思いました✨


これからもしおんちゃんの色んな表現を見ていきたいですね!!


私が撮ったかわいいしおんちゃんの写真を🤍

ananの時の!





🐟お知らせ🐟
📺9/16(木)23:00〜23:40放送
フジテレビ「アウト×デラックス」

ぜひご覧下さい🐟

1級まぐろ解体師 試験の様子と合格発表の瞬間の動画🌊

📀バースデーイベント2021のDVD発売中!

YouTubダイジェスト




今日も一日お疲れ様でした!
ちょっとひと休みして明日のリハーサルに向けて
またがんばるぞー!!
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏
 
🦢川村文乃🦢