みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




アウトデラックスの収録の日
1人で緊張してたので
アンジュルムックのトートバッグで収録にむかいました❣️

みんないる〜〜〜〜🥰

(使いすぎて色あせてる🤦🏻‍♀️)

まぐろカラーだしね😉

よし!がんばるぞー!って日は
いつもこのトートバッグです💼




願掛けてきなの
よくやるんですよね☺️


最近はかばんの中にマスコットキャラ忍ばせてます🐨

安心感があるのと
マスコットキャラみんな楽しそうな顔してるからそれ見て元気もらうの☺️



そうそう!
昨日の夜
夜更かししちゃったんです😎へへ

つばきファクトリーさんの
パジャマトーク面白くて全然眠くなくて!

つばきさんのいろんなお話聞けて
楽しかったですし
あのつばきさんの雰囲気好きです☺️
ほんと面白かったです😂

その後
ハロコン2017冬のライブも見ちゃいました!

私は研修生になって最初のハロコン!
女の園踊ってました!!

自分全力で笑っちゃいました😂😂


清野桃々姫さんと隣通しで踊ってるところ
身長差すごくて😳

おひめさん身長小さくてとってもきゅーと☺️



この間
彼女になりたい!の歌詞のタイトルのブログ書いたんですけど、
研修生になって1回しかやったことないんですよね😔

実力診断テストの最後の曲で
やっと出来て嬉しかった思い出🤍


いつか研修生同期でイベントやりたいな〜🥺


🐟お知らせ🐟
📺9/16(木)23:00〜23:40放送
フジテレビ「アウト×デラックス」

1級まぐろ解体師 試験の様子と合格発表の瞬間の動画🌊

📀バースデーイベント2021のDVD発売中!

YouTubダイジェスト



今日も一日お疲れ様でした!
今夜も続・花鳥風月の練習して寝ます!!
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏
🦢川村文乃🦢