「行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャル」にゲスト出演させていただきました!

日本武道館公演に関してたくさんお話させて頂き、そしてまだあまり話したことのなかった新メンバーの八木栞ちゃんと福田真琳ちゃんともトークができてすごく楽しかったです!

八木栞ちゃんとは同い年!!!驚き、そしてとても嬉しくなりました。
二人への無茶振り「ヤンキー風自己紹介」しっかりやり切ってくれてめっちゃ面白かったですww

そして岸本さんとまおぴんの安心感安定感すごくて、ちょーー楽しかったです!!

改めて、つばきファクトリーさんの日本武道館公演とても嬉しいし、心から応援しています📣




p.s.


最近リピート中の曲
田村芽実さんの「無形有形」❤️

田村さんの歌声が本当に好き




それでは