みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




フジテレビ「アウト×デラックス」に
出演することになりました!!!!!!!



わーーーーーーーーーー!!!!!!!
好きでいつも見てた番組やき
すごく嬉しいです😭😭🤍🤍🤍



でもびっくりですよね😳!

みなさんもびっくりされたのではないかと思います!



1級まぐろ解体師の資格を取った私の
アウトな部分とは...!?

アンジュルムメンバーからの
タレコミもあったりして
まだみなさんに知られてない一面を知られるのが、かなりドキドキしています🥺

だ、大丈夫かなぁあ🤦🏻‍♀️




矢部浩之さん
マツコ・デラックスさん
山里亮太さん
みなさん優しくて
リラックスしてお話できました☺️

アウト軍団のみなさんの意見も聞けて嬉しかったです!




楽しんで笑って見ていただけたらと思います😌



9/16(木)23:00〜23:40
フジテレビ「アウト×デラックス」
ぜひご覧下さい!





昨日の放送の最後に
次回予告で私出てくるので
ぜひTVerで見てみてください!





🐟お知らせ🐟
明日9/11(土)11:00〜11:48放送
bayfm「TOKYO GAS Curious HAMAJI」

私の地元高知県の事や
もうすぐ始まる続・花鳥風月についてお話しました🍃🌱


1級まぐろ解体師 試験の様子と合格発表の瞬間の動画🌊

📀バースデーイベント2021のDVD発売中!

YouTubダイジェスト




今日も一日お疲れ様でした!
アウトデラックス来週の木曜日です!
絶対見てくださいね🥺録画もお忘れなくっ!
おやすみなさい🛏
🦢川村文乃🦢