みなさんんん(^.^)
ささきです🔥


いいねを連打しました…

仕事から帰ってきて
睡魔に負けて寝てて
起きてすぐインスタを開いたらこの投稿で
そっこー目が覚めた🥺

懐かしいよお🥺♡

にしても全部きゃあいいな佐藤さん🤙🏻💖



new☺︎

もう既にめちゃくちゃ気に入っています
かわいすぎるカット…
鏡を見る度にかわいい🥲

これにしたい!というヘアスタイルを見つけて
一目惚れして大信頼している美容師さんにその写真を見せたら、私もそれ見た可愛いって思ってたって…

嬉しいな嬉しいな
また新たな自分を見つけられました

楽しい☺️

さて、今日は色々とお知らせがあります☺️!

まずは…

この度、私、佐々木莉佳子
『みなと気仙沼大使』に就任させていただく事になりました!



ありがとうございます😭✨

嬉しい…😭

本当に本当に本当に嬉しいです
生まれ育っただいすきな気仙沼
わたしを大きく伸び伸びと育ててくれた気仙沼
自然、産業、歴史、食、人の温かさ、目に見えるもの触れるもの感じるもの
全部が素敵な気仙沼の魅力を
これからどんどん発信していければ良いなと思っています!

気仙沼にこういった形で関われる事が
嬉しいですし、
私自身もどんどん気仙沼についてもっとより深く知り、また新たな気仙沼の魅力に気づくのかと思うととても楽しみです🌊

本当に気仙沼っていいところなんですよ〜?
みなさん☺️

まだ行った事の無い方には
人生で一度は行ってみてほしい所!

そういう方々にも
気仙沼の魅力が伝わるように
これからどんどん発信していけたら
良いなと思っていますし
自分なりの愛を持って頑張らせていただきます☺️❤️



なまりも方言も
全部全部安心感があって
ここも私の気仙沼のだいすきなところなんです

これからちょくちょく
出る様にもなるのかな☺️

とっても素敵な場所です
一度は行ってみてね🌷

これからよろしくお願いします🙏🏻✨

そして、明日は
あざとくて何が悪いの?
あざとくないと恋はできない?

第二話放送日です☺︎



そして今後のあざと連ドラの放送日ですが

▼9月11日、18日、25日 (土)21:55~22:25

この様な感じになっています🍋
毎週放送ですね
リアタイ出来ない方は録画しましょ❤️‍🔥

是非是非チェックよろしくお願いします!

あともうひとつ!

明日は
#つばきファクトリー
26時間スペシャルに19時〜
お邪魔させていただきます!

19時ですよ〜?☺️

お間違えなく!
是非みてね!

(つばきのみんなナイスファイト〜!☺️🔥🤍)
(いやあ、26時間って凄いな…!)

という事で今日はここまで!

それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐