みなさんこんばんは!!
川村文乃です🐟




謎に自信がある部分がありまして!


それは
左手!!の手相!!!!!

手のひらに
「て」って書いてる人多いじゃないですか?

私線が多すぎて
「て」がないんです!

あと中指から下に長ーく線があるんです!
これも何の線かしらんけど
絶対いい線だ😳!!って
謎に自信があります笑笑


手相占いやってもらいたいな〜
前に手相見てもらったんですけど、
忘れちゃいました!😂


みなさんは手に「て」って書いてますか???




つばきファクトリーの新メンバー
豫風瑠乃ちゃんと💛

頑張ルノ〜❣️やってもらいました☺️

名前ちょーーーかっこいいですよね!!!
画数多くてかっこい!!!!

文乃と「乃」がお揃いなの嬉しいです🥰




明日スカパーで
「行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャル」が放送になりますね!!


26時間😳

メンバープロデュースLIVEとか
深夜のパジャマトークLIVEとか
絶対楽しいじゃないですか😳☺️!!!

見るぞーー!!!!!!!!!!





🐟お知らせ🐟
📀バースデーイベント2021のDVD発売中!

YouTubダイジェスト

川村百貨店創業2周年記念グッズ発売中🐠



今日も一日おつかれさまでした!
明日も素敵な一日になりますように!
おやすみなさい🛏

🦢川村文乃🦢