みなさんんん(^.^)
ささきです🌼

今日はとてつもなく楽しい撮影がありました🤤

ずっと笑ってた〜
それで声枯れた気がするもん
それくらい笑った!

あー!幸せな1日だった!🥰

またお仕事頑張れそうだ💪🏻
今日も一応お仕事だったけど、笑

皆さんも一日、
お疲れ様でした☺️

そして、
情報解禁されていますが

🔥10/10(日) M-LineSPライブ@三郷市文化会館
・出演夏焼雅/宮本佳林/小片リサ/Bitter & Sweet
・ゲスト:佐々木莉佳子、稲場愛香 
・FC先行 9月7日(火)14時〜
   
M-Lineライブへの出演が決定しました🌷



まなちゃんと2人でお邪魔させていただきます(^.^)

はじめましてなので
緊張しますが
とても楽しみです😉!

何を歌うのかな〜
どんな感じになるのかな〜

ドキドキ🤙🏻

お待ちしています!!!

という事で
今日はここまで🙏🏻



癒し投下🐱🤍🤍🤍
今日出会ったねこちゃん!
少しでも癒されますように🤤

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

今日はよく寝れそうだ〜!!!

おやすみなさい😘