ハロコン「Sapphire&Ruby」千秋楽、立川公演
ありがとうございました〜〜!

秋からは「続・花鳥風月」ツアーが始まるので、またしばらく、同じチーム以外のアンジュメンバーとは会えなくなります。

みんなでちゃんと会うのは次は本当に卒コンのリハじゃないかな〜ってみんなで話してて、めっっっっちゃびっくりしました

いやーーー寂しいですね!!!!!!!!!
アンジュ大好きだよ〜と叫びたくなりました
今日は袖にはける前の挨拶で「友よ」のここに集合🎶やりました
気付いてくれたかなー

アンジュがやっぱ大好き〜





小野瑞歩ちゃん、前田こころちゃんとはチームが違ったけど研修生時代の同期で✨

同期で写真を撮るのは本当にこれが、私にとっては最後だろうな〜と思い、とてもいろんな気持ちになりました

あんま書くことはなかったけど同期愛を書きたい!

研修生時代本当に色んなことがあったけど、今の私を作っているものとして研修生時代は決して省けない部分だなと思います。自分が劣等生なのが申し訳なくて同期と話すのも臆病になっていた時期があったけど、こうして今いる同期がみんなデビューして一緒に肩を並べてハロー!プロジェクトで活動していることが、とても嬉しいです。

私達は研修生時代、一番の新人だった時期が長く研修生発表会のセトリではよく、私達だけで披露する曲がありました。それを重ねるうちに、自分たちの個性が好きになって、同期でデビューできたら良いのになと思った時もありました笑笑
その頃はもっと、たくさんの同期がいました。

今はみんながそれぞれの道を歩いていて、そして私も瑞歩ちゃん、こころちゃん、まおぴんとはお別れして新しい道を歩こうとしているわけで。
昔は離れていく同期を送るのがとても悲しかったけど、別れって暗いだけじゃないなって分かるようになりました!

3人がずっと幸せで楽しく、ハロー!プロジェクトでの活動をまっとうできたらいいな
それを心から思った千穐楽でした😊



そしてそして



シャッフルコーナーで°C-uteさんの「Summer Wind」を二人で歌わせていただいた、井上玲音さんと🤍💜

まずこの曲をラストのハロコンで披露させて頂いたことが、とても嬉しかったです。歌詞に感情移入する部分もあったし、とてもやっていて楽しい曲でした。

そしてそれを、井上玲音さんと一緒にやらせて頂くという…!
本当に澄んだ綺麗な歌声をされているので、いつもあまりしないハモりパートがあったというのもあって、自分が邪魔してしまわないか心配でしたが…

とても毎回楽しく歌わせて頂きました!!!

井上さん、そして聴きに来てくださった皆さん
ありがとうございました!



この「Sapphire&Ruby」ツアーに遊びにきくださった全ての皆さんありがとうございました!

「続・花鳥風月」ツアーもありますが、このツアーを通して最後に会う方も多かったと思います。

沢山のペンライトが並ぶ光景は、当たり前じゃなくて、この先の人生でも見るのは最後かもしれないし、そんなふうに思ったら一回一回が特別なツアーでした!

ありがとうございました!




p.s.


最近聴いている曲
TWICEさん「LOVE FOOLISH」💟


 



それでは