みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日から9月スタート!!
雨でひんやりした気温やったき
気温からも9月入った事を感じました🍃


そんな今日は
松本わかなちゃんのお誕生日!!!

お誕生日おめでとう🎊

14歳😳😳


わかなちゃんは
学校のお勉強もお仕事もしっかり両立していてかっこいいなと思います✨

よくアンジュルムのファンだった時のお話をしてくれるんですけど、
今こうして一緒に活動できて幸せだなと感じます♡

アンジュルムになりたい!ってオーディション受けてくれてありがとうです🥺


いつか私が捌いたお魚で料理してもらうのが夢です🐟
美味しいものいっぱい一緒に食べに行きたいです🍗🍴


夢と希望が詰まってるわかなちゃん!
のびのびと過ごせる1年になりますように🌟


わかなちゃんの笑った顔が癒されるほどかわいいです☺️

この顔が好きやき3色団子ショットを🍡





川村百貨店創業2周年記念の商品が販売されることになりました!!!

お客様相談室の為永さんとして
参加してくれました!
しおんちゃんの演技面白いです😂
ありがとう🙇‍♀️!!!

まさか創業2周年とは😳!!
驚き!
こんなに続くと思っていなかったですし、
どんどんクセ強なグッズ紹介動画になってきています笑笑
毎回登場してくれるメンバーに感謝です🙏




9/4〜発売のグッズ
お魚いっぱいです!!!



謎のお魚推し!!!😳😳😳

こんなに商品になるとは
びっくりです😳!!

メンバーを想像してお魚を描いたんですけど
絵描いてくださいと頼まれた時はまだ
まぐろ解体師の資格をとるとグッズ担当の方には言ってなかったかな?ってくらい前なんです😳!!

やき、私はまだ鰹なんです笑


2Lペットボトルが3本入るエコバッグに
巾着にFSKが収納できるポーチ!
そしておさかなチャームも🐟
盛りだくさんすぎませんか😳!?


みなさんぜひゲットして下さい🙇‍♀️





DVDマガジンでは
釣りをしました‪🎣‬
鈴ちゃんの顔😂😂😂

はたしてみんな何匹釣れたのでしょうか!?!





9/4〜発売です!!!
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️





今日も一日お疲れ様でした!
今日はひやかったき
水炊きにしました🍲
明日も素敵な1日になりますように!
おやすみなさい🛏
 
🦢川村文乃🦢