こんにちは!
笠原桃奈です



我らが末っ子
松本わかなちゃんの誕生日〜〜🧁🎉

おめでとーー!!!!わかなちゃん!!!

14歳かあ、14歳か!!

勿論みんな大切だけど、やっぱり大切で大事なみんなのわかなちゃんです。わかなちゃんを見てると、アンジュルムの遠い未来がキラキラしているのが思い浮かびます。そういう希望とか期待とか夢でいっぱい溢れてる、特別な存在感といいますか。

でもこうは言っても、なによりも、わかなちゃん自身が自分の好きなやり方あり方でアンジュルムの活動を楽しんで欲しいし、誰のどんな言葉も重荷に感じないで、ありのまま好きなことをやって欲しいです!

しっかり者とか、そういうイメージばかりだったけど、同期や鈴ちゃんと一緒に楽屋で遊ぶ姿は等身大の中学2年生って感じのわかなちゃんで、そういう姿も知ってるから、もっともっと私にもファンの皆さんにもそういう自然体のわかなちゃんでいられるように、そんな環境を作りたい!!!

最近上國料さんとも話したんですが、どうしてこんな良い子すぎる3人が入ってきたんだろうなって笑笑

良い子すぎるほどに良い子たちだし、お仕事には真剣で、なによりキラキラしてるんです。アンジュルムって、私達って恵まれてるんだな、本当に加入してきてくれて嬉しいなって思います😊

年齢とか暦とか関係なくて、同じグループで活動している以上同じ立場で、やっぱり刺激も沢山受けます。私が何年やってもまだ追いつけないような才能や魅力を持っていたり、そんなわかなちゃんを含めた三色団子に感化される日々です。

私は人見知りで、前回の花鳥風月ツアーはホームシックにも似たような複雑な気持ちや寂しい感情で、かなり自分以外の人全員に壁を作ってしまっていたんです。申し訳ないですね…本当に。
限りある時間の中で、次の花鳥風月では同じ鳥チームとしてわかなちゃんともっともっと話して距離を縮めたいな!!頑張らなきゃ😳


14歳って、葛藤とか希望とか期待とか失望とかそういうの繰り返しながら過ごしていたなー
私の場合はまだ、そんな感じだけど笑笑
同じ10代として支え合って、対等に、活動していきたい!!

魅力いっぱいで、人に勇気を与えられる歌声やエネルギーを持っていて、笑顔が素敵なわかなちゃん。14歳、一緒に素敵な一年にしていきたい!🌸







こういう空気感の中にいるわかなちゃんが好き笑






p.s.



メンバーの誕生日について書くブログを書いていて思い出したのですが、昔船木さんの誕生日の日にムーミン展に行ったというブログを書いて、上國料さんから「ムーミン展のことしか書いてないやん💢」って船木さんがキレてる動画が送られてきたのを思い出しました

誕生日忘れがち、、、、、、、笑

申し訳ないことをしましたww






それでは