そういえばこの前、
よく通りかかる中華料理屋さんでレタスチャーハンをテイクアウトしました😌





私チェーン店とかは入れるんですけど、そこにしかないその地元を感じるようなお店は緊張して中々入ることができないんですよ。。


でも、よく通りかかるし、通りかかるたびにレタスチャーハンの写真見てるし、通りかかるたびにそのお店の前で一回立ち止まるくらいに、そこのレタスチャーハンが食べたかったんです。


20:00閉店で19:50に
まだ大丈夫ですか??
って入ったら、

めちゃくちゃ笑顔で

どうぞどうぞ〜!座っててくださいね〜!

って笑顔で言ってくださいました!!!



なんで今まで行かなかったんだ!!!と後悔!!

お店の方も本当に素敵な方でした!


それに
レタスチャーハンもすっっごく美味しかった!!!!


私はご飯とレタスの割合で言うと6:4くらいのレタスチャーハンが好きでそのお店まさにそれ!!!

最高でしたね。。。





歯医者の予約を自分で出来るようになった時と同じように
大人の階段登ったなと感じました😊









それでは!