こんばんは!
笠原桃奈です








この間薬局で買って、流行りの白ライン挑戦してみた!✨✨✨

鈴ちゃんとかがすごく上手に引いているイメージだったのでやってみたよ。


今日は「Sapphire&Ruby」
仙台公演、ありがとうございました!!!





p.s.


ガルプラ、熱くなってきましたね!!!💜🔥

結局どんどん色んな人の魅力が見えてきてもう特定の推しを決められない、、、、、、
どんどん好き!ていう人が増えてきたので、忘れないようにメモしてます笑

「Pretty U」チームの皆さん、最高に可愛くて超元気貰えるパフォーマンスで、YouTubeに上がった公式の動画をずっと見ています笑笑

もうほんっとに見ててマスクの下でニッコニコになってしまって不審者だったと思います

そして、日本人の方々がラップで超活躍しててかっけー!!てなりました

また来週が楽しみです👏






それでは