チュールを狙う猫たちが最高に可愛いです☺️








今日はハロコン@仙台でした!!

宮城のみなさんありがとうございました!!




サファイアチームは、
初めのステージに出ていく場所が
アンジュの5人と石田さんなので
最近は6人で気合い入れをしてます!

石田さんが
keep your 〜!

って言ってくれるんですよっ!!

なかなかないでしょう!!


いつも笑顔な石田さん、本当に好きです🥰




そして、佐々木さんは

宮城だから緊張する〜!とか、
宮城だから全然疲れない!

って公演中に言ってたり、
帰りは、

喜久福買う!!!

ってずっと言ってました😊

宮城大好きな佐々木さん、今日も輝いてました🤩

私も宮城大好きです😍



改めて、

石田さん、佐々木さん、おかえりなさい🥰








そして、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

リハーサルの時に目元にマイクをぶつけてしまい、、今日は眼帯をつけて参加させて頂きました。


ご心配おかけしてしまいすみません!!!!


他はまっったくの元気なので、安心してださいね😖😖



来週までに治りますように!!



 





サルスベリの花、結構大好き!




それでは!!!