みなさんこんばんは!!
川村文乃です🐟


今日もいい天気でしたね🌞

晴れてると空ばっかり見ちゃいます!
雲の動き楽しい!!






今日は
ミュージカル「ジェイミー」を観ました!!


アンジュルムの先輩
田村芽実さんが出演していて

アンジュルムで見に行った方のブログ読んで
観にいきたい!!!!!と思って

上國料さんと笠原さんがもう一度観に行くとの事だったので
一緒に行きました!!



舞台を観るのは久しぶりで
観る前からワクワクで
ずっとワクワクしていました!


舞台に立つ方の
エネルギーがひとりひとりすごくて✨
ほんとに心が動かされました!!!!

素敵な作品を観ることができて幸せです!!!


お芝居も歌もダンスも
キラキラしてて
前向きになれる作品でした✨


どんな自分でも胸を張って生きていきたいと思いました!



ミュージカルまた観にいきたいです🥺🥳








芸能の世界に入るきっかけは
ミュージカルやき
小さい頃はたくさん観に行ってたんです🕺

都会でミュージカル観る時
オーケストラピットの存在にびっくりして
それからはオーケストラピットの中もよく見てました笑

小さい頃見た作品も
今見るとまた違った気持ちになりそう!

積極的に舞台みにいこっと!



今日も一日お疲れ様でした!
明日は仙台でハロコンです!!
8月ラストのハロコンかな!?
頑張ります💪🏻

おやすみなさい🛏
🦢川村文乃🦢