今日はめちゃあつ!な一日でしたね☀️

そんなあつあつな今日は
上國料さんと鈴ちゃんがモデルをしていた
ヨシフクホノカ×WIND AND SEA
コラボTシャツを着ました!



かわいい♡




後ろのヨシフクホノカさんのイラストもかわいい🥰🥰



実はね
2019年7月に原宿のギャラリーで行われてた
グループ展見に行ったんです!

ヨシフクホノカさんの作品が展示されていて!!

可愛くって
ポストカードとステッカーを買って帰ったんです!

使っちゃったりして
今手元にあるのは2枚なんですけど、



メキシコに行った時あたりは
iPhoneケースにステッカー挟んじょったんです🥰
(スマホケースが写ってる写真探した🔎
指で隠れててすみません)




上國料さんと鈴ちゃんがモデルをしたTシャツを見て
あ!!!!!この絵は!!!と思って😳

ヨシフクホノカさんの絵好きやき
絶対ゲットするぞ!!!と心構えしちょったがやけど、
売り切れで買えなかったんです😢

でもアンジュルムみんなにプレゼントして頂いて
ゲットできました😭😚
うれしい!ありがとうございます🙇‍♀️


みんなで着て海に行きたいです🏖🐠


🐟お知らせ🐟
ハロモバ宣伝会議 配信になりました📻

野中さんとソロフェスについてお話しました!MVPMVPだ😳😳!

ぜひ聴いてくださいね🎶

今月メールたくさん送ったけど届いちゅうかな🤔???
5通くらいは送ったがやないかな!



9月4日・11日(土) 11:00〜11:48放送
bayfm「TOKYO GAS Curious HAMAJI」

まぐろ解体師や高知の事についてお話しました!
ラジオぜひ聴いてください!




今日も一日お疲れ様でした!
今日はボイトレやったがやけど
毎回ボイトレの時間は楽しくて
終わったらすぐ次はいつかな〜って次回が楽しみです!!

明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏
🦢川村文乃🦢