こんばんは!
笠原桃奈です



今日は横浜にて「アンジュルムFCイベント2021 ~Happy Summer Vacation!~」でした🐠

きてくださった皆さんありがとうございました〜!!!


こういったイベントが、アンジュルムでライブができる貴重な時間になっています。客席にいる皆さん全員が、アンジュルムの事を好きでいてくれている空間にいるとやっぱり幸せを感じます。

とても幸せだった!!!!


イベントは終始カオスで、本当この10人最高って思いました笑笑
合間時間楽屋でも全員で輪になってゲームをしていました。本当みんなとの時間は、幾つあっても足りない!!


そして今日は「夏将軍」を披露させていただき、私にとっては今日が最後に歌う夏将軍だったんだろうなと思い、とてもしみじみとした気持ちになりました🌞

この曲って本当に明るくて楽しくて、アンジュルムのフェスとかイベントとか夏の思い出も全部が詰まった特別な曲だと実感します。
こんなに明るい曲なのにイントロがかかると何故か泣きそうになるのは、思い出すと眩しいほどの楽しかった思い出と、それが詰まったこの曲を今のみんなで披露できることの嬉しさがあるからだと思う!!!

声は出せないしタオルも回せないけど、同じ空間でマスクの上からでもわかるほどの皆さんの笑顔に、とても温かい気持ちになりました


アンジュルムの夏は、やっぱサイコーー!!!












これは竹内さんの指示と幸音ちゃんの邪魔で錯乱し大暴れしたかわむーの図

笑笑笑笑笑笑




p.s.



今聴いている曲
少女時代さん「Into the New World」🌍




それでは