みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



昨日のイベントの
余韻に浸りまくりの今日です...!!

はっきりしようぜのMV撮影の時の
竹内さんとりんちゃん💙❤️

この写真好き!!!





今日お仕事で高知県観光特使の名刺をお渡しする機会があったんです!

今日初めてお会いした方と高知の事についてお話してて
あ!そうだ!!!と思って!


高知県観光特使の名刺は
高知城や美術館など施設が無料で入場出来る券になってるんです!


普段名刺交換はしないから
渡すなら今だぁ!!と思って
名刺を渡すことが出来ました☺️✨


普段名刺交換しないから
緊張しました!笑




そうそう!!!
インスタに
今までした高知に関する投稿
まとめてみました📍

まとめ機能ずっと使ってみたくて
2ヶ月くらい前から下書き保存しちょった笑

これで分かりやすい!!!


ぜひ右上の
___
|     |
\ /\ /

こういうマーク笑
押して保存しちょってくださいね😊

#かむ高知観光 見て
高知楽しんだよ〜って方たくさん居て嬉しいです☺️





今日は
お魚屋さんで真さばを買ったので
塩焼きにしてみました🐟

ゆずづくしかけてみた🍋

ゆず胡椒塩ポン酢やき
ゆずの香りと塩っぱさがあって美味しかった😋

アイスムさんのインタビューでも
ゆずポン酢たくさん使うって言ったんですけど
家にゆずぽんいっぱいあります!笑

いろんなゆずぽんあるき
全制覇したいです🍋





明日はアンジュルムで夏のファンクラブイベント🌞

冬はクリスマスイベント毎年あるけど
夏にファンクラブイベントは
あんまりなかったき
今回出来て嬉しいです✨


楽しみましょ〜☺️☺️☺️


おやすみなさい🛏
🦢川村文乃🦢