みなさんこんばんは!!
川村文乃です🐟




今日は
シングル発売記念イベントでした👯‍♀️

アンジュルム揃って皆さんの前で踊ったのは
ひなフェスぶり!???!


待ちに待ってた
アンジュルムが揃うのを!!!!!


ずっっっと楽しくて
賑やかでしたね笑笑

たのしかった!!!!
楽しかった!!!!!!
た!の!!し!かった!!!!!!


三色団子ちゃん達が
考えてきてくれたランキング
面白かったなぁ〜☺️

あと何パターンかあるらしいので
いつかそのランキングも聞いてみたいです!




はっきりしようぜ
泳げないMermaid
愛されルートAorB?
はみなさんの前で披露するのは
始めてで😳

番組収録などでいっぱいパフォーマンスしてたけど
お客さんにみられるのは緊張しました!


SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編も初披露でした🌈


やっぱりみんな揃ってアンジュルムの曲やるとアンジュルム!!!って感じがします!

ライブコーナー楽しくてずっとライブしてたかった!!



ラストは夏将軍だったんですけど、
夏を感じれて最高でした🌺
もう、ここはフェスでした!!!!!


みんな最高だ!!!!!!!


来てくださったみなさん
楽しかったですか☺️????
ありがとうございました!!


わかなちゃんと🤍

空き時間は
三色団子ちゃんと鈴ちゃんと竹内さんと
トランプしたりワードウルフしたりして過ごしました🃏

鈴ちゃんダウトガチ勢すぎて
永遠「ダウト!!!」って叫んでました😂


また明後日もアンジュルムみんなでイベントなの嬉しいな🥳




🐟お知らせ🐟

「ゆずジェラート・ゆずシャーベット」セットを購入いただいたお客様に
私のサイン入りパッケージシールをプレゼントキャンペーン🍊

まるごと高知店頭販売は抽選受付となります!
こちらのフォームにて受付↓

<応募締切>
8月22日(日)23時59分申し込み分まで。
24日に当選発表です!
※9月5日までに店頭に取りに来て頂ける方への販売となります。

オンラインストアでの販売開始は、
8月25日(水)10時30分からです!





今夜は24:00~
「アンジュルムステーション1422」

笠原さんとりんちゃんと🤍

どんな話したかな〜🤔
お楽しみに!


今日も一日たのしかったですね!!

あ!シリイベの開場中に流れたティザーのナレーション!
私はわかなちゃんけろんぬしおんぬ鈴ちゃんの声マネをしたんです笑
分かったかな🤔😂???
(モノマネめっちゃ下手やき似てない笑)
何回も本人の自己紹介の声聞いて練習したがやけど....似てない😑

ぬぬぬ


おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢