みなさんこんばんは!!

川村文乃です!!




今日は北海道でハロコンでした〜🌳

北海道は
涼しくて😳!!
夏の終わりみたいな気温でした!

最高な気温!!


今日の会場は縦に長くて
4階までお客さんがたくさん😳
ペンライトもカラフルでとっても綺麗でした🌈

みなさんに気持ちが届くように
大きくパフォーマンスしました👯‍♀️
届いてたかな〜🥺🤍


ライブ楽しかったです!
来てくださったみなさんありがとうございました☺️


れらおかえり〜!


謎に楽屋で
自分の生まれた街で有名な人!や食べ物!など
ご当地自慢クイズが始まって😂

出場者は
埼玉代表 竹内朱莉さん
熊本代表 上國料萌衣さん
北海道代表 伊勢鈴蘭さん
高知代表 川村文乃

審査員は笠原さんでした!

改めてアンジュルムは
いろんな地方から集まってるなぁと思いました🗺

メンバーの地元の地元をまわる
バスツアー(メンバー限定プライベート)やってみたいなぁ〜ってずっと思ってるんですよね笑笑
通ってた小学校とか行ってみたい!
地方によっていろいろと違うと思うき!笑



ハロプロ研修生ユニットの石栗奏美ちゃん🧡

写真撮ってたら
「まぐろ...🤔まぐろぉ!」って
さばくポーズをしてくれました😂☺️

面白い!!!!!


今日ね
研修生ユニットのみんなとアンジュルム
楽屋が一緒だったんです😳!!
めっちゃ珍しい楽屋の組み合わせです!!

広本瑠璃ちゃんとお話したかった事があったから
瑠璃ちゃんともお話できました☺️🤍



🐟お知らせ🐟

「ゆずジェラート・ゆずシャーベット」セットを購入いただいたお客様に
私のサイン入りパッケージシールをプレゼントキャンペーン🍊

まるごと高知店頭販売は抽選受付となります!
こちらのフォームにて受付↓

<応募締切>
8月22日(日)23時59分申し込み分まで。
24日に当選発表です!
※9月5日までに店頭に取りに来て頂ける方への販売となります。

オンラインストアでの販売開始は、
8月25日(水)10時30分からです!





今日も一日お疲れ様でした!!
明日は!!!
シングル発売記念イベントです!
久しぶりにアンジュルムのイベントだぁ😭🤍

明日に向けて今夜はしっかり練習して寝ます!
明日楽しみだな〜☺️
おやすみなさい🛏
🦢川村文乃🦢