こんばんは!
笠原桃奈です


今日は北海道にてハロコン「Sapphire&Ruby」でした。来てくださった皆さんありがとうございました!

今日の会場はとても天井が高く広くて、4階席まであったのですが、4階までたくさんのお客さんが来てくださって本当に有り難く思います。💐

綺麗な光景でした。
一公演一公演の光景を噛み締める日々です


今日はグループ毎に楽屋が違ったので、久々にSapphireチームのメンバーとも話ができて楽しかったです。地元の話をずっとしてました笑笑

北海道vs熊本vs埼玉vs高知

で、例えば自慢のスポットとか誇れる人とか美味しい食べ物とかのテーマに対して一つずつ出して、審査員の私が優勝を決めるっていう笑笑

ひたすらこれをやっていたんですが超楽しかったです!!!

アンジュルムは全国各地いろんなところから集まったメンバーなので、そういった話題もすごく楽しいんですよね〜

バックステージも最高に楽しい一日でした!


載せる写真がないので、うちのコザクラインコのラムネちゃんを🦜





私の家族のグループトークは常に動いているのですが、こういう写真を送り合っています笑笑
これは二番目の妹が送って来ました😂



そういえば今日はRubyチーム袖にはける前の挨拶で、センターくまさんやったんですけど気づいた人いましたか🧸

毎回変えたり変えなかったり、話し合って色々やってるのでそこも注目して見てくださいね!!笑



p.s.



今聴いている曲
BLACKPINKさん「You Never Know」🥾💙

とても好きな曲で、帰り道いろんな気持ちになった時この曲を聴きます。歌詞になんだか、共感する部分もあって、とても好きです。




それでは