みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟

暑かったり寒かったりする一日でした🔥




ソロフェス!2の感想ありがとうございます☺️

放送までずっとドキドキしてたんですけど、
みなさんからのコメントを頂いて
やっと心がホッと落ち着きました😌💞


楽しんでいただけて嬉しいです!


今日は
つばきファクトリーさんの新メンバーのみんなと写真撮ってもらったき
その写真を、、、!!


河西結心ちゃんと💜


可愛い☺️
この間福岡のハロコンの時
髪の毛を固めるケープを種類違いで2本もってたんです😳
なんで2本あるのか気になって聞いちゃいました😂😂

もっと知りたくなりました笑


八木栞ちゃん🧡


いつもハキハキしてて
声がよく通るイメージがあります!!
声楽をやっていたとの事で
舞台とかミュージカルとか演じている姿も見てみたいです☺️

しおりちゃんは
続・花鳥風月で同じチームなので
一緒にツアー回れるのが楽しみですし嬉しいです🤍



新メンバーのみんなのパフォーマンス
楽しみです✨

🐟🐟🐟🐟お知らせ🐟🐟🐟🐟
ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション
応募締切明日までです!

みなさんのご応募お待ちしております!



アンジュルム × Ora2meコラボ第2弾🌈
「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」

1級まぐろ解体師 試験の様子と合格発表の瞬間の動画🌊


インスタグラム
フォローといいねお願いします☺️


今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
明日はドキドキな事があるんです!!
頑張るしか🦌
おやすみなさい🛏

🦢川村文乃🦢