こんばんは!
笠原桃奈です



「ソロフェス!2」オンエアされましたね〜!!!

私はJuice=Juiceさんの「Va-Va-Voom」を歌わせて頂きました👠

元々、いつもの自分と違うイメージの曲を歌おうとしていてギリギリまで可愛い曲を歌おうとしていたのですが、ファンの方からのリクエストが多かったのがきっかけでこの曲を候補に入れました。

歌詞を改めて調べてみた時に、自分の今の心情にとても当てはまったのでこの曲を歌わせて頂かことにしました。

なので、もっともっと説得力のあるパフォーマンスをお見せしたかったなとかなり悔しさも残っています。でも曲中でフェイクをしたり新しいことにチャレンジしたり、また貴重な経験になりました。

私にとっては最後の「ソロフェス!」でしたが(恒例化するかは分からないけど)、やっぱりこの曲を選曲させて貰い良かったなと思っています!!

見てくださった皆さん
ありがとうございました❤️‍🔥




そういえば!
今日はかわむーと鈴ちゃんとラジオ「AS1422」収録してきたんですが、超楽しかった笑笑

私鈴ちゃんと一緒に収録する事が少なかったので「団長橋迫」のコーナーもすごい笑いました笑笑

新鮮な三人でのオンエアは、8/22と8/29です!ぜひ聴いてね〜〜






p.s.


Red Velvetさんがカムバしましたね〜😭❤️✨

待ちに待ってた!

「Queendom」👸
今も書きながら聴いています

本当に好き〜〜!!!
MV一回目はしっかり目を離さないように真剣に見て、二回目はスクショ祭りです

爽やかで綺麗で可愛くてクールで、やっぱり最高の五人だーーとなりました

またコンサートにいけますように、、、
そんな世界になりますように😭😭







ちょっと載せる写真無さすぎたので「anan」の撮影の時にメイクをして頂いた後に撮った写真、、、

この時のメイク全体的にコーラルっぽい色でちょー可愛かったです!



それでは