今日はいろいろ書くことがありますよー!!!




まずは!
昨日はソロフェス!2見ていただけましたか??



私は℃-uteさんの美少女心理を歌わせていただきました!



リクエストの中から選ばせていただきましたが、、、


やっぱりすごく難しかったです😫



本番は緊張してたものの、本当にじぶんでもビックリするくらい高音も楽に歌えて、一安心でした。。。


でも、
その時は1番よくできた!と思ったけど、今改めて、もっと良くなる部分はいっぱいあった気がするので、いつかまた挑戦できたらいいなと思います!!











そしてそしてー!!!!







8/21(土) 21:55~

テレビ朝日『あざとくて何が悪いの?』

に出演させて頂きます!!!!




あざとソングBest10💖


今回も歌を歌わせて頂きました!
久々のあざとソングに緊張しましたよ…😳

あの曲もあの曲も、、、


いい!!!!!!


となるはず!



Juice=Juiceの植村あかりさんも出演されますので、ぜひぜひぜひ絶対ご覧下さいね!!!😊



それに佐々木さんの出演も決まりましたね!!!!!


絶対みるぞー!!!!!!

おー!!!!!!














移動中のわかなちゃん。


普通だったら頭が肩にのるんだけど、身長的に肩に乗らず、当たってるのが可愛いかったです😆🤍












それでは!!!!