みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




ソロフェス2放送中ですね!
みなさんはリアルタイムで見てますか☺️??
録画かな?

今回は19:00〜5時間ということで
日付変わるころまでの放送ですね!

私は最後から2人目やき
夜です!!


今回は見てくださったみなさんの投票もあります!
良かったな〜
印象に残ったな〜ってメンバーに投票してくださいね😉


ソロフェス2の収録はかなり前だったので
あの時たくさん練習してた曲を
数ヶ月ぶりに放送で聞くのは
ドキドキします笑

緊張するぅうう😶‍🌫️





この間のハロコンで
つばきファクトリーさんの
新メンバーのみんなと写真撮れたんです🥰

福田真琳ちゃんと💙

かわああいいいです☺️
ちょっとお話出来たの!!
いつかまりんちゃんとある事についてお話したいんです☺️🤍



豫風瑠乃ちゃんと🐣

かわいいいいい!!!

いつも水筒を首から下げてて😳
結構大きめの!!
何が入ってるか気になって聞いてみたんです!

お水ですって😳
冷え冷えのお水が好きみたいで!

予想外の答えでびっくりしました笑


これからもっとお話して仲良くなりたいです🥰



🐟🐟🐟🐟お知らせ🐟🐟🐟🐟

松原健之さんの新曲
9/29発売の「風のブーケ」のジャケ写が公開になりました!!
https://twitter.com/matsutake1001/status/1427105933499396098?s=21

 

 


植村あかりさんと小片リサさんとコーラスとして参加させていただいています!

DVDにはミュージックビデオやメイキングが収録されています!

発売までお楽しみにしていてください🙇‍♀️



アンジュルム × Ora2meコラボ第2弾🌈
「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」

1級まぐろ解体師 試験の様子と合格発表の瞬間の動画🌊

 川村文乃Instagram
フォローといいねまってます🤍




今日も一日お疲れ様でした!

雨が続いてるから
今は山の上でも川沿いでも
ボーーと虫の音を聞きたい気分です🐸

星が綺麗に見える空の下で
首が痛くなるくらい顔を上に上げて
星をみたいです🌌

「竜とそばかすの姫」で
すずが学校帰りに歩いてる川沿い
夕焼けは綺麗だし夜は星が見えるんですよ!

毎日ダンスレッスン終わり通った道

明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏
🦢川村文乃🦢