みなさんんん(^.^)
ささきです🍒

遂に本日!ソロフェス!2
放送です👏🏻🔥🤍

遂に来ました、、、

なーんかなんだろこの感じ
ドキドキしますね?笑

まず去年ソロフェスをやった時
来年2があるなんて思ってなかったですし
2!?!?って最初はびっくりしたけど
終わってみたら今年も緊張したけど楽しかったなっ🙏🏻🤍

そして改めてハローのみんなって
かっこいいなあって😭✨

あの緊張感の中
それぞれの色でそれぞれの魅せ方で
見てる人を楽しませてくれる
尊敬だ、本当に!

ガチで最強にカッコいいんだよ…
全力リスペクト🙏🏻✨✨

みーーんな最高だったので絶対見逃して欲しくない!!!

今日19時〜
🔥BSスカパー
🔥テレ朝チャンネル1

にて放送です(^.^)!

ソロフェス祭りじゃ〜

お見逃しなく☺️🙏🏻



今日はアンジュのみんなでお仕事でした!

たのぴかったー!!

それでは

明日もがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい😘