こんばんは!
笠原桃奈です



今さっき祖母が「夜に駆ける」の鼻歌を歌ってて、Adoさんの「うっせぇわ」も聴くらしいです

めっちゃおもろい笑笑笑笑









載せる写真なさすぎ案件^^
私最近あの飴が好きです、あれ!!!なんだっけ
ざらざらしてるやつ

みぞれ玉!






p.s.



「Girls Planet 999 : 少女祭典」
観始めました〜!!!

ハロコンの楽屋で結構色んな人がガルプラの話題を話してて、かわむーに勧められて観始めました💫

まだ#1が観終わって、#2の頭!!!

いやーーーーほんっとに観ててドキドキするしあの緊張感に共感して怖くなる。笑笑

同じ日本人の方々を本当に応援してるし、そういう固定概念とかイメージみたいなのを払拭してやるって勢いでパフォーマンスしてる人達が最高にカッコ良いと思いました!!!

やっぱり感化されるし、ハロコンも気合がいつも以上に入りました。自分も投票したい気になる子を見つけようと思います💪💜





それでは