みなさんこんばんは!!
川村文乃です🐟



今日は福岡でハロコンでした!!


大雨の中来て下さりありがとうございます🙇‍♀️

福岡の会場は
客席が近くてみなさんの顔がよく見れて嬉しかったです!!!




モーニング娘。'21さんの
生田衣梨奈さんと💚

新しい髪色めっちゃ可愛いです✨

最後の曲で
私を後ろを向くと生田さんがいらっしゃるシーンがあるんですけど、
今日生田さんを見てたら
めっちゃ私を見てくれたんです☺️🥰
嬉しくて心うきうきでした!!

福岡で公演がある時は
いつも美味しいものを差し入れしてくださるんです😋
毎回とっても美味しいんです!!

ありがとうございます!




今日は竹内朱莉さん10周年おめでとうございます🎊

今日もにぎやかで元気な竹内さんでした☺️


🐟🐟🐟🐟お知らせ🐟🐟🐟🐟
アンジュルム × Ora2meコラボ第2弾🌈
「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」


最新シングル
「はっきりしようぜ」

「泳げないMermaid」

「愛されルートAorB?」



1級まぐろ解体師 試験の様子と合格発表の瞬間の動画🌊

 
川村文乃Instagram
フォローといいね待ちゆうきね☺️


今日も一日お疲れ様でした!
堅揚げポテト九州しょうゆ味買えた〜🥰✌️うれ!し!
おやすみなさい🛏
🦢川村文乃🦢