あげぱんが無性に食べたいんです。


美味しいよねぇ。


私の通ってた学校はきなこのあげぱんしかなかったけど、ももなにあげぱんの話をすると、

私はなになにとなになにがありました😏

ってマウントをとられます笑




私はきなこのあげぱんが食べたいんです!!!!!!!!!






前に近所のパン屋さんに売ってたのに最近見かけなくなったから、また置いてくれるとうれしいなぁ〜!


















竹内さん!!!!

10周年おめでとうございます😙


いやぁ、、、

すごい!!!!
本当に、すごい!!!!



そして、、

20周年までいて欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!






ずっとずっと一緒に活動してたいです!!!!


いつも本当にありがとうございます!!!!!


これからもよろしくお願いします!!!!!!!🥰


大好き😚😚😚😚😚😚









そして、

勝田さんのPoFF。
アイテムお披露目になりましたね!!

18:01に見に行きました。

こちらも素敵です。。。

素敵すぎます!!!!


なんか、、、
もう、言葉にできない!!!!!


らーらーら
ららーーらーーー

言葉に、できない。。。










ここにリンクを貼っておくので、見てない人!!!

絶対みてー!!!!!







いやぁ、アンジュルムの先輩方、本当に改めてかっこいいなと思います!!!!!!!








私も頑張るぞー!!!!!












って言ってるものの、今日も1日外に出ず、とくにこれといったことをしなかったので、今からご飯作ります!!!!!笑







それでは、またね(´▽`)ノ