みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


昨日から今朝にかけて生配信された
『アンジュルム竹内朱莉デビュー10周年記念特番〜朝まで生竹内!〜』
竹内さん10時間お疲れ様でした✨✨

22:00頃から出演させて頂いて
2部も全部見てました!

竹内さんだから
絶対面白い!!!と思い
朝までずっと楽しい時間でした!!

途中からは
しおんちゃんや笠原さんと連絡をとりながら見ていたのですが、
放送終わってアンジュルムのグループLINEで
みんな続々集まってきて!
わかなちゃんも起きててびっくり😳


10時間の生配信
どの時間も見応えがあり楽しくて!
さすが竹内さんだな〜と何度も思いました!
さ!す!た!け!!!!

今こうして竹内さんとアンジュルムで活動出来ていること、
本当に幸せです!


1部で10年を振り返えっていましたが、
想像できないほど大変な事や辛いことなどを乗り越えて
今のアンジュルムを作ってくださったんだと
改めて実感したし、たくさんのありがとうを伝えたいです。

明るくてアンジュルムの空間を楽しくしてくださる竹内さん
自分も振り返ると悔しい時や大変な時に
竹内さんの明るい笑い声を聞いて元気をもらっていたこともたくさんありました!

これからも竹内さんと
アンジュルムでたくさん笑って生きたいです😊😊


竹内さん10周年おめでとうございます🎊




なまたけ見ながら今日の準備したりして
朝から竹内さん見たき
今日一日元気に頑張れました💪✨

今日はラジオDAYでした📻

ハロモバ宣伝会議

ソロフェス放送後に配信なので、
ソロフェスのお話をしたり
好きなユニゾンの組み合わせについてお話しました👯‍♀️

そして
明日8/14(土)22:00~MBSラジオで放送の
「ヤングタウン土曜日」の収録も!

横山玲奈ちゃんと!
爪可愛い🤍



明日は福岡でハロコンです🍎
2公演だ!!
明日も楽しも〜!

おやすみなさい🛏

🦢川村文乃🦢