みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!!!



スカパー!で生放送中の

『アンジュルム竹内朱莉デビュー10周年記念特番〜朝まで生竹内!〜』


みなさん見てますか〜????



私はもちろん!!
見てます!!


10時間見たいと思い
今日はめっっっっちゃ寝ました!笑
朝起きてまた寝た!笑

明日仕事だけど
2部も全部みたいなぁ🥺!!

2部の企画も楽しそうなんですよね🥺!!!!

楽しくて起きれそう!!



あっという間に出演時間終わっちゃって
もっといたい〜🥺🥺🥺ってなりました!

今まで知らなかった事とか知れて
とても満足感のある番組ですね🥰

楽しかったです!!!


上國料さんと☺️✌️


竹内さんの今までを振り返りと言うことで、
初めてのツアーTシャツを着てきました!

竹内さんの書!!!!
あと、グッズで発売されてたワッペンも!!


勝田さんと和田さんにも
久しぶりに会えて嬉しかったです🥰🥰




私たちが出演した後も
いろいろと盛りだくさんで😳😳😳😳🥳🥳🥳
凄かったですね!!!!!!


2部ももっと凄いことになりそう、、、!!!!
楽しみです!!!!!!


竹内さん朝まで頑張ってください!!



🐟🐟🐟🐟お知らせ🐟🐟🐟🐟
アンジュルム × Ora2meコラボ第2弾🌈
「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」


最新シングル
「はっきりしようぜ」

「泳げないMermaid」

「愛されルートAorB?」



1級まぐろ解体師 試験の様子と合格発表の瞬間の動画🌊

 
川村文乃Instagram
フォローといいね待ちゆうきね☺️



この間
スカパー!アイドルフェス見てても思ったがやけど
CMでハロプロ東京散歩が流れるがやけど
「ふざけてる時の顔がばけもの!!」がたくさん流れて😂😂😂
恥ずかしいです笑笑




今日も一日お疲れ様でした!!
朝まで生竹内!!!!
竹内さんと一緒に朝を迎えましょう✨

それでは
また明日!


寝ないけど
懐かしのおやすみなさいの写真があったので、、、

🦢川村文乃🦢