みなさんこんばんは!!
川村文乃です🐟

ふと
アップアップガールズ(仮)さんの
「リスペクトーキョー」が頭に流れてきました🎶
アプガさんとアンジュルムのコラボライブで歌ったんです☺️楽しかったな〜




今日は緊張の一日でした!!

緊張しすぎて昨日は24時前には眠れたし
朝ごはんも優雅にゆっくりと食べれました🍞

仕事に向かう時
とにかく元気になれる曲を聞こう!と思って
中学生の時よく聴いてた曲を聴きました!

エイティーンエモーションみたいですね!笑







ハロステで
今行ってるハロコンRubyから
「Good bye & Good luck!」
ひなフェスから
「次々続々」のライブ映像が公開になりました!

Good bye & Good luck!は
明るいけどなんか泣きそうになる曲です!

Rubyでこの曲をやるって知ってMV見返して
あああ笠原さん卒業するのかぁ😭😭😭って
家で号泣してました笑

涙腺ゆるゆる〜〜



そしてひなフェスの次々続々!!
この日以降次々やってな、い?ですよね!

ひなフェス楽しかったな〜って
早くDVD見たいです☺️☺️!!!!


この時の髪の毛茶色強めで好きだな〜🥳と
ハロステみて思いました!





明日!
BSスカパー!
スカパーオンデマンドで配信の

『アンジュルム竹内朱莉デビュー10周年記念特番〜朝まで生竹内!〜』

1部に出演します!!!!

上國料さんも!!!!
和田彩花さんも勝田里奈さんも宮本佳林さんも😳!

どんな番組になるのか楽しみですね✨
10時間生配信!!
私も追えるだけ追いたい!!

1部はすべての方ご覧頂けますので
ぜひご覧下さい☺️



それでは明日の生配信でお会いしましょ〜


🐟🐟🐟🐟お知らせ🐟🐟🐟🐟
アンジュルム × Ora2meコラボ第2弾🌈
「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」


最新シングル
「はっきりしようぜ」

「泳げないMermaid」

「愛されルートAorB?」



1級まぐろ解体師 試験の様子と合格発表の瞬間の動画🌊

 
川村文乃Instagram
フォローといいね待ちゆうきね☺️


今日も一日お疲れ様でした!
ハロモバメール送ったき読んでくださいね☺️
ナイトルーティーンの話!
おやすみなさい🛏
🦢川村文乃🦢