みなさんこんばんは!!
川村文乃です🐟




れらと🤍🤍🤍


この衣装のれらちゃんスクールガールっぽくてかわいいんです🥰

シャツにプリーツスカート!!
ニーハイ最高!!


めっちゃ似合ってる!!!

今はニーハイ履かないけど
小学生の時は毎日のように履いてましたね🧦

靴下落ちてくるから
靴下用ののり塗ってたの懐かしいな〜😂


流行りはまたまわってるな〜って感じることがあるから
またニーハイ流行るかな、?


膝下あたりで
白い薄めの靴下履いてるのよく雑誌で見かけるから
履いてみたいな〜と思いながら
なかなか1歩踏み出せないでいます笑






8/13(金)22:00~放送の
ソロフェス2 放送直前スペシャル

https://www.bs-sptv.com/program/6229/



ナレーション担当させて頂きました!!!


パフォーマンス順抽選会の様子や
振り返りや意気込みなど!!

この番組を見るとよりソロフェス2が楽しめると思います😊


ぜひご覧下さい!




ナレーションは緊張します。。。


ご褒美特番でもたくさんナレーションをさせてもらったんですけど、
台本に書いてある時間を見て
目の前にある映像の時間を見ながら、
台本を読む!
というのがあまりしたことなかったので
とても勉強になりました🖊

わぁ!時間が迫ってくるぅうう!!!!!
ってハラハラしちゃうんですよね😂😂😂



今回も伝わるように頑張ってナレーションしたのでぜひそちらも注目していただけたらと思います😊




🐟🐟🐟🐟お知らせ🐟🐟🐟🐟
アンジュルム × Ora2meコラボ第2弾🌈
「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」


最新シングル
「はっきりしようぜ」

「泳げないMermaid」

「愛されルートAorB?」



1級まぐろ解体師 試験の様子と合格発表の瞬間の動画🌊

 
川村文乃Instagram
フォローといいね待ちゆうきね☺️


今日も一日お疲れ様でした!
風が強かったですね🌫
アツい!踊ってる時くらい
髪の毛バッサバサになびいてました笑笑

明日はどうかな???
おやすみなさい🛏

🦢川村文乃🦢