みなさんこんばんは!!
川村文乃です🐟




明日8/8(日)7:30~10:25放送の
日本テレビ「シューイチ」に
アンジュルム出演します!!!!


アンジュルムの個性について
インタビューして頂きました🥳

みんなでアンジュルムのメンバーについて
お話しました!!


みなさん
明日の朝はシューイチ見てください☺️






今日は中野サンプラザでハロコンでした!!
れらちゃん佐々木さんに久しぶりに会えました☺️🥰🥰

おかえりなさい〜!!!!!




ステージから去る時の最後のポーズのれら可愛かったです☺️🤍

バタバタしちょってれらちゃんと写真撮れなかった😭


明日は撮りたい☺️

明日も中野公演頑張ります🕺


 🐟🐟🐟🐟お知らせ🐟🐟🐟🐟
アンジュルム × Ora2meコラボ第2弾🌈
「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」


最新シングル
「はっきりしようぜ」

「泳げないMermaid」

「愛されルートAorB?」



1級まぐろ解体師 試験の様子と合格発表の瞬間の動画🌊

 
川村文乃Instagram
フォローといいね待ちゆうきね☺️


今日も一日お疲れ様でした!!
今日ライブで踊ってる時客席みてたら
ペンライトが全部丸にみえたんです!
〇真ん中に穴が空いているこんな丸!
! こんな形のペンライトなのに
ぜんぶ〇でした笑笑!!!
コンタクトズレてたのかな!?笑


明日も中野でハロコンです!
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🦢川村文乃🦢