こんばんは!
笠原桃奈です









この日はいつもと雰囲気が違った日




最近皆で出かけたい場所の話をすっっごくするんですよ

ディズニー行きたい!富士急行きたい!旅館泊まりたい!海行きたい!アスレチック行きたい!

でもこんなご時世なので…
全部行きたい!と口にしかできないですね…。でもアンジュルムみんなでじゃないと嫌なので、どうにもプライベートでは行けません😫

悲しいよう💔
早くみんなで遊びたい。もっともっと思い出作りたい。悔しいよーーー本当に色々。色々、悔しい!!!!!どうにもできないからこそせめて口に出させて!悔しいーー!笑笑

単独ツアーやったり海外でライブしたりフェスに出させてもらったりそんな一つ一つが今の十人じゃどうしてもできる世界線じゃないのかって本当、悔しくなる。そりゃあ誰にとっても時間は限られているけど、私には目の前にその限りが見えてるから余計に!

でも振り返ってみたら人生どの瞬間にも限りのない時間や思い出はないしそれを改めて思い出せ、時間を大切にしろって言われてるのかな
実はやだなー、こういう綺麗事っぽいの。
でもそうでも思わなきゃ消化しきれないよ!笑

ただみんなで全身全霊此処でやってたんだけど世界に平等に降りかかってると思うと悔しいようで仕方ないようで。

時にはやるせない気持ちも吐いてみます
また明日は良い日になりますようにー!




p.s.


前から、お仕事帰り制服を着てる子達とすれ違うとああ同い年くらいかなとか年上かなとか色々考えて、でもきっとその人達に私は同じ高校生には見られてないんだろうなと思うと不思議な感覚になっていました

制服を着て街を歩いたり高校生同士でしかできないことを色々やったりそういうのに憧れる瞬間もあったけど自分はそれに時々憧れたりしながらこの仕事をしてるのが、一番幸せなんです🥰

あと最近は、自分は中学三年生とか高校一年生くらいで時間が止まっているから、高校三年生だなんて今も信じられないんです笑笑
前はあの人たちは先輩かな?とか思いながら制服を着てる人達を見ていたけど、今は同い年か年下しかいないなんて、すごく不思議で。

それがちょっと寂しい〜〜

私は何故か昔から大人になりたくない!!!って気持ちが強い人間なんです笑笑
また歳をとった、歳をとったって誕生日が来るのがもう怖いです。勿論、こんな事自分に対してしか思わないんですけどね!

色々出来ること許されることが増えて行動範囲が広がるより、狭い行動範囲内でいかに暴れられるか!みたいなのが楽しくて大好きなんです笑笑
そういう青春は過ぎ去ってほしくない
やっぱ自分は大人になりたくない、ずっと本気の子供でいたい!

私の言葉や考えを、褒めてくれたり達観してると言ってくれるひともいるけど、その真反対です。ずっと子供みたいな、世間にはただの我儘だと一蹴されてしまうようなことを全力で思考してるだけなんです笑笑
でもこれは歳を重ねても変わらないと思う


こんな事を語り合える人が前まで二人もいたなんて信じられない。結局みんな大人だって寂しがったり、全力で世界について語り合ったりどれもこれも心地良かったな〜
こう思うとやっぱり其々何処に行こうと、みんなとどこかで繋がってたい!




それでは