みなさんこんばんは!!
川村文乃です🐟


おまけチャンネルに

「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」のMV鑑賞会動画が公開になりました🌈

賑やかですね☺️
MVカラフルでみんなかわいいから
スローで見て全部にコメントしたいくらい!!!!


MV撮影のオフショットを📸
お弁当に3色団子が入ってたんです🍡

美味しそうに食べるしおんちゃん!





今日のご飯🍳

お母さんがまるごと高知で買ってきてくれた
あおさのりがかかっちゅう
柚子入り豆腐🍊


初めて食べたがやけど
豆腐から柚子の味して😳😳!!

柚子の香りがする卵「ゆずたま」を初めて食べた時と同じ不思議な感じになりました!!

ポン酢かけて食べたがやけど
柚子が入っちゅうきさっぱりして
美味しかったです😋


🐟🐟🐟🐟お知らせ🐟🐟🐟🐟
アンジュルム × Ora2meコラボ第2弾🌈
「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」

バースデーグッズ発売中💠

1級まぐろ解体師 試験の様子と合格発表の瞬間の動画🌊



今日も一日お疲れ様でした!

この間の個別イベントで
何度も聞き取れなくて
「もう1回お願いします☝️🙇‍♀️」ってお願いしちゃうことよくあって😢😭
申し訳ないなと思って
耳を鍛える方法検索していろいろ実践してみてます✌️

耳の血流を良くした方がいいみたい!
耳にいい食べ物食べてこ〜🦐🐟🥚

私が言ってた事はちゃんと聞こえてましたか🥺???????
聞こえてなかったらごめんなさい😭


明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏

🦢川村文乃🦢