こんばんは!
笠原桃奈です



今日はアンジュルムみんなでお仕事でした!(れいらとささきさんはまだお休み)

やっぱみんなでいると楽しい、、
楽しいというか爆笑し過ぎてお腹痛い

笑い過ぎて座り込むのはよくあるんですが、今日初めて座ってもられなくて寝転んで笑っていました

本当にカオスすぎました笑笑笑






また前髪が伸びてきた🌈

私の顔の自己分析。眉毛が見えると顔がパッとするので、オン眉とか分けるとか、そういうヘアスタイルが良いようです。

でもちょっと前に普通に前髪があったのも新鮮で楽しかったので、切ろうか伸ばすか迷っていましたが……

前髪のないメンバーはあまりいないのでしばらくはこんな感じで!でも、顎らへんまで伸ばすと老けて見えるんですよね

目元のちょっとしたくらいまで伸ばしてコテでセットするのが一番ハマります!!
やっぱ輪郭というか骨格も影響してるのかな〜いつか、ちゃんとプロの方に診断してもらいたいですね。。

骨格タイプとか顔タイプとかパーソナルカラーとか、よく上國料さんと話すんですよ〜やっぱり奥深くて楽しいです。

私は色々混合ぽいので、難しいです笑
なのでちゃんと診断してもらおうと思ってます(いつかね!)



そういえばメイクとかヘアを褒めてくださるハロメンの方本当に多いのに私ったら「あ、そんなことないですよ」しか返せないの!!!本当ヘタレ

〇〇さんも可愛いです!とか新しい髪型似合ってます!とか本心で言い返せるのに、愛想が無いんですよこのバカ(自分)

最近はハロコンの時に谷本安美さんが言ってくださって谷本さんの新しい髪型もめっちゃ似合ってますと言いたかったです、、、

あと森戸知沙希さんと今日仕事合間にたまたまお会いして褒めてくれたのに私はまた、そんなことないですと返しました、、失礼すぎ!!!

こんなに綺麗な方々が褒めてくれてるのに、、

ブログで自分のもどかしい感情を消化💭笑笑





そういえば今、Red Velvetさん沢山聴く期です❤️‍🔥

時期によって、IZ*ONEさんTWICEさんBLACKPINKさんMAMAMOOさんHyunAさん(G)I-DLEさんWJSNさんとかって、集中してこのグループを聴く!っていうのが変わります笑笑

今は最高にレドベルさんの気分です!!!

「Peak-A-Boo」はこの曲からレドベルさんに入ったってくらい衝撃を受けた大好きな曲で、自粛期間は好きすぎて振りコピしてました👻笑

本当に可愛いな〜〜〜

今聴いているのは「Psycho」🖤
MVの黒リップが最高に可愛い
いつか真似したいメイクの一つです💄




p.s.



自分にとって思ったことを文字にするって日常に必要不可欠なことで、それをやらないと日々を消化できないんですよね〜

本当に毎日、1000字以上を書いていると思います。悩んでるから、とかじゃなくただ私にとって普遍的な事です!文章が長くなってしまうのは小学生の頃からです笑

ただ、でもそれを、ブログで発信するのも違うなあと思ったりで、実は書いては消してを繰り返し結局あげないブログも多いのです。

今日上國料さんとも話していたのですが、私にとってはここが全てです。たしかにお仕事だけどプライベートもここです。大変なのも苦しいのも楽しいのも嬉しいのもぜんぶここ!って感じ。

だからここで思ったことはありのまま発信していきたいと思うけど、アイドルとはどう在るべきなのかと考えた末放棄してしまうことも多いです。皆さんだからこそ知っていて欲しい、明るいだけの側面ではない側面もあるけど、愛してくださるからこそこれは言う必要はないって、思うこともある。

人其々のアイドルの在り方があっていいと私は思いますが、まだまだ未熟な私は、卒業が決まった今も模索中ですね!

自分の弱さや短所もじゅうぶん知っているので、認められない自分もいるし、これは私が17年しかまだ生きていないからなのか?と思うこともあるけど、違うのだと思います
一生自分と向き合って悩みながら未熟さをもどかしく思ったりするんだろうなー

でも人間、死ぬまで成長したい!

そしてやっぱりアイドルで在りたい。難しいけど頑張ります❤️‍🔥



今日はごちゃごちゃしたブログだなーすみません笑




それでは