こんばんは!
笠原桃奈です




久しぶりのブログ更新ー
一週間突破してみようか迷いましたが書きます。。

今週はお仕事以外、月火水木金ずっと家で一人自粛してました。生粋のインドアなので全然苦ではありませんでした。毎日繭期夜会開いてましたねえ。TRUMPシリーズの作品を三姉妹みんなで観てました。

一日目「COCOON 月の翳り」
二日目「TRUMP」「グランギニョル」
三日目「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」
四日目「COCOON 星ひとつ」

全シリーズ観れたわけではないですが、大満足です!!!
やっぱり「グランギニョル」の完成度、ビジュアルはえげつないです……どこを切り取っても美、美、美。美しかない
妹と「絵画かよ」ってずっと言っていました。
そしてやっぱり、TRUMPシリーズにおいてダリ・デリコという男を尊敬せざるを得ません。登場人物が其々の過ちや呪いを抱えて生きているなか、どんな絶望に打ちひしがれようとまっとうに生きようとする彼の強さは本当にとてつもないです!!!

とは言っても、一番好きな登場人物はと聞かれても一人には絞れないのです。「マリーゴールド」は実際に観劇してDVDは持っていなかったので、購入して明日の予定が終わった後見る予定です。楽しみ🌼

と、ここまで趣味の話をすみません笑


今日はイベント、ありがとうございました🧛‍♀️

卒業が決まって、一つ一つの皆さんとの交流を噛み締めています。色々な気持ち、伝ってきました!有難うございます。





これはひどい

作:竹内朱莉さんです

皆さんにはお見せできませんが一度竹内さんと勝田さんとお泊まりした時の私の寝起きの顔が某くちぱっちにそっくりで、その時の顔を書いてくれたようです
髪ないし!!!!

私は自分の家のベッド以外で寝ると無条件に顔と唇が半端なく浮腫むのですがこれってどういう現象でこうなるの?笑





p.s.


今日はアンジュルムの前リーダー、和田彩花さんの誕生日。🌹

みんなでおめでとうございます🎉という動画を撮って送りました。佐々木さんとれいらがお休みだったので、半分は和田さんと活動したことのないメンツで撮ったのでなんか面白かったです笑笑

でもメンバーが変わっても、アットホームな空気感でこういうことできるのが良いところだなと思ったり。これも和田さん含めた先輩たちが残してくれた、宝物ですね。

27歳というと本当に大人に感じる数字ですが、ずっと等身大の、和田さんの中の少女を炸裂させて欲しいです☺️笑




それでは