みなさんこんばんは!!
川村文乃です🌞


今日は
広島でハロコンでした!!

広島ついてすごくいい天気で🌞

駅のホームから山が結構すぐ近くにあって
地元に帰ってきたような
夏休み!を感じました!!!


ライブもめっちゃあつくて🔥!!!
1曲1曲めっちゃ汗かいちゃいました!!!!
あついねぇ〜!!!!!



ハロプロ研修生ユニットの
中国地方出身の2人と写真を撮りました🥰

広島県出身の広本瑠璃ちゃん💛
岡山県出身の西﨑美空ちゃん💗


るりちゃんいつもヘアアレンジが可愛くって
ツインテールの後ろの分け目がギザギザなんです😳
すごい!自分でやりゆうがやって😳上手だね〜☺️

みくちゃんは岡山県出身で
高知市に1番近い子だよ😳😳
中学三年生やけど大人っぽいなと思ってます☺️


2人とももっとお話して仲良くなりたいです🤍



今日は久しぶりに
サファイアチームとも会えて嬉しかったです☺️

しおんちゃんがお土産に買ったもみじ饅頭どれから食べようか悩んでて可愛いです🥰
しおんちゃんはまだ揚げもみじを食べたことがないみたいやき、
また今度来た時一緒に食べれるといいな〜🍁

🐟🐟🐟🐟お知らせ🐟🐟🐟🐟
アンジュルム × Ora2meコラボ第2弾🌈
「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」

バースデーグッズ発売中💠

1級まぐろ解体師 試験の様子と合格発表の瞬間の動画🌊




今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏
🦢川村文乃🦢