みなさんんん(^.^)
ささきです🍒

無性にダンスがしたくてしたくて
今日は一日中音楽をかけてるわたしです

あ〜思いっきりダンスしたい〜〜🔥🔥



今日の朝ごはんは
アメリカンチェリー🍒🥞🥣☀️

美味しかった〜🤤🤍

朝フルーツはみずみずしくて
ぱっと目が覚めます👏🏻

最高〜〜!

あ、そうそう
今日の夢の話を聞いてください(^.^)!

むろとLIVEをしてたんです!

2人で☺️🤍🤍

めっちゃくちゃ楽しくって
起きたくなかったなあ〜

で、実際に起きてインスタを開いたら
1発目でむろの投稿が出てきて
わっ!☺️てなったし
まほちゃんもハート押してて
2人にものすごく会いたくなりました

2人の活躍本当に嬉しい☺️
凄く刺激を受けるし
またいつか一緒に、、って夢が膨らむ🙏🏻✨



むろ



まほ

いつまでも最高の同期だよう〜🤍

そして今日は
皆さんからのメッセージを
ずっと読んでいました🌷

皆さんからの愛
めちゃくちゃ受け取ってます🙏🏻😭

皆さん、本当にありがとう🤍

あったかいなあ、、あったかすぎるよー、、、

LIVE、個別、
皆さんに会いたかったです
凄くもどかしいけど、今は我慢。

我慢してまた皆さんに会える日を楽しみに
今を乗り越えようと思います🔥

皆さんへ届け〜

ラヴビーーーーム🌈😮‍💨🥵💖



バースデーのグッズ届き始めてるみたいで
嬉しいです!!!

(報告ありがとうございます☀️)

わたしもフラワーベース愛用しております🌷🤍

気に入ってもらえると嬉しいなあ…!

という事で
今日はここまで!

明日はハロコン、
楽しんで来てくださいっ☺️🤍

それでは

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙