みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!



今日も家にいたので
いろいろと勉強してたのですが、
同時期に何個か違うことを勉強し始めるのはあまりよくないですね笑


完結してから次の勉強しないと
頭がふわふわのまま消えていっちゃいます☁️


学生の時は
何教科も一気に覚えててすごいですね!!



ノートでまとめたりするのが好きなんですけど、
途中で間から文を追加したりしたいけど
ノートだと出来なくて...

iPadだと出来るので
iPadのアプリでノートとってます🖊


すごい!!!!
書いた文を検索も出来ちゃうんですよ!
どこのページでこの言葉使ったっけ?って思って検索したら
ペンで書いたのを文字にして探してくれるんです😳

学生の時に出会いたかったです🥲



自分は筆圧強すぎて
画面がいつか割れそうです😂😂

筆圧って今から弱めれるものかな🤔???



はっきりしようぜのMV撮影の時
私を撮ってくれている上國料さん!


いろんな角度から撮ってくれたんです😊

光浴びてる私

なんか眠そう

🐟🐟🐟🐟お知らせ🐟🐟🐟🐟

バースデーグッズ発売中💠

1級まぐろ解体師 試験の様子と合格発表の瞬間の動画🌊

インスタグラム🌈 





今日も一日お疲れ様でした!

今日はつばきファクトリー秋山眞緒さんのお誕生日!!
お誕生日おめでとうございます💐
いつも優しくて明るい秋山さん☺️
花鳥風月に続き今回も一緒のハロコンなので毎公演秋山さんの笑顔にパワーを貰っています☺️❤️‍🔥
また遊びに行きたいです🌞


最後に!
気になるお菓子があったき買ってみた!

イカ、スッポン、カニ、ウシ、ブタ、ニワトリ、マグロ
のどれかが出るんです☺️

何が出るかな〜
楽しみだ!!!

明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛏


🦢川村文乃🦢