昨日の答えは竹内さんでした😘














オリンピック。

盛り上がってますね〜!!🏆🏅🎗🇯🇵




昨日の卓球混合ダブルス🏓


ほんっとうにすごかったです!!!!!


みなさんも見ましたか!!!!!


初めの2ゲームを取られたときに、
やっぱり中国すごいなぁ…。
と思っていたのですが、

やっぱり日本!!!!!!!

最強でした🔥🔥🔥


追い上げがもう!!!!!!!


7ゲーム目なんて
8-0でリードしててめちゃくちゃわくわくしましたよね!!!!!!!!!






水谷隼選手と伊藤美誠選手のペアかっこよすぎました!!!



改めて優勝おめでとうございます!!!!!!!















そして、試合後にね、
綾瀬はるかさんが画面に出てきて一緒に
#コークで乾杯!
しました!!!😆

その後の抽選も応募してみたのですが、なんと当たり!!笑


テンションの上がりまくりな夜でした!!!笑





まだまだ続くオリンピック。

もうすでに沢山の感動をもらっていますが、
最後までしっかり応援したいと思います🎌🎌🎌















それでは!





p.s.

明日は
ヒルナンデス!で2ヶ月間努めさせていただいた、シーズンレギュラー最後の出演になります。
ぜひ見てくださいね!!!